✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼
お越しくださりありがとうございます

すぐマネできるオシャレシピ
作り置きや献立などを紹介しているブログです

よろしければポチッとお願いします♡
お料理レシピ一覧が画像で見られます 
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼



今日の夜ご飯 

   MENU    
⿻炊飯器にお任せそぼろごはん→おちびにも取り分け
⿻ベーコンと小松菜のバターソテー卵とじ
⿻ささみときゅうりのピリ辛和え
⿻愛情


   Cooking NOTE   

昨日更新できず、昨日の夜ごはんです〜!

今日は、なんと、お弁当です!笑
こんな日もアリ・:*+.(( °ω° ))/.:+


ということで、昨日は炊飯器に野菜と豚挽肉をドーンと入れて炊き、お手抜きそぼろごはんにしました。

おちびもね、同じのを食べられるように味付けなしで。
でもさすがに大人は物足りないので、スライスねぎと焼肉のたれを和えて、そぼろごはんにのせて、各々混ぜて食べました。
おちび用だから柔らかめだったけれど、主人はうまーって言ってくれました・:*+.(( °ω° ))/.:+




それから、ベーコンと小松菜のバターソテーの作り置きがあったので、卵とじにしました。




あとはささみときゅうりとカクテキキムチを和えて、ごま油とポン酢をかけて簡単副菜も。



ってな感じで、夜ごはんでした✧




⿴▩⿻⑅‥
今日のおちびごはん
             ‥✧⿻▦⿴

 

ということでこの日のおちびの夜ご飯は、大人と同じく炊飯器で炊いたそぼろごはんです。



この日1日のおちび離乳食ブログはこちら→☆★


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

お料理は 食べてくれる人がいるから 
はりきって  つくりたい と 思うもの。
美味しい と いってくれる人への 
感謝のキモチ  れずに 
愛情こめて 幸せな気持ちでお料理したいです。


最後までご覧くださりありがとうございます。

最後にポチッと応援お願いします♡

読者登録 よろしくお願いします♡

Instagramも更新しています
仲良くしてください♡