✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼ 
このブログは 食と住にこだわった
おいしいくらしのキロクです。
すぐマネできるオシャレシピ献立
インテリアやお茶の時間etc.

ブログについて詳しくは→☆★

よろしければポチッとお願いします♡
お料理レシピ一覧が画像で見られます 
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼



今日の夜ごはん
IMG_8509

   MENU    
⿻野菜たっぷりキムチチャーハン
⿻肉まん
⿻白菜の油炒め
⿻アボカドとレタスのサラダ
⿻ポンカン
⿻愛情


   Cooking NOTE   


今日の夜ごはんは、野菜を色々詰め込んだチャーハン!
(詰め込んだ?笑)


IMG_8511

詰め込んだ野菜はね、玉ねぎ1個、ねぎ1本、えのき茸1袋、小松菜3束。

あるもの野菜たちです。


おちびの離乳食にも取り分け。
キムチと卵入れる前に、取り分ける部分に納豆入れてから取り分けました。

取り分けるとき。
IMG_8467


取り分けた後、キムチと卵投入して、お醤油で味整えて、できたとき。
ちょっと焦げたとき。笑
IMG_8478


チャーハンだけでも栄養満点o(`ω´ )o
久しぶりのチャーハンでしたが、おちびがよく食べてくれて野菜も色々入れられるから、これからチャーハン多用したいと思いました。



おかずくんたちは、レンチンした肉まん。

作り置きの、白菜の油炒め。
これはね、古漬けの白菜をごま油と鷹の爪とで炒めたやつ。
漬かりすぎて酸味が出てきた白菜にオススメです。

IMG_8325



サラダは和風ドレッシングで食べました。
ポンカンは気まぐれで1つだけ買って、食べ忘れてたのでちょっとジューシーさが控えめになってました。笑


そんな今日の夜ごはん。
IMG_8508


もう一度言っちゃうけれど、なかなかゆっくり料理できない今は、チャーハン便利!!!





⿴▩⿻⑅‥
今日のおちびごはん
             ‥✧⿻▦⿴

IMG_8504

おちびの今日の離乳食ブログはこちら→☆★


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

お料理は 食べてくれる人がいるから 
はりきって  つくりたい と 思うもの。
美味しい と いってくれる人への 
感謝のキモチ  れずに 
愛情こめて 幸せな気持ちでお料理したいです。


最後にポチッと応援お願いします♡

読者登録 よろしくお願いします♡

Instagramも更新しています
仲良くしてください♡

離乳食・幼児食のブログもよろしくお願いします♡