✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼ 
このブログは 食と住にこだわった
おいしいくらしのキロクです。
すぐマネできるオシャレシピ献立
インテリアやお茶の時間etc.

ブログについて詳しくは→☆★

よろしければポチッとお願いします♡
お料理レシピ一覧が画像で見られます 
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼



今日の夜ごはん

IMG_0573

   MENU    
⿻野菜たっぷり焼うどん→おちびにも取り分け
⿻かぶとさつまいものミルク煮→おちびにも取り分け
⿻主人だけハムステーキ追加
⿻愛情


   Cooking NOTE   



夫婦って、だんだん笑い方が似てくるって、知ってますか?

夫婦だけじゃなくて、人はいつも一緒にいる人と笑い方が似てくるっていうお話。
もちろん、笑い方だけじゃなくて、話し方や癖なんかもそう。


例えばブログを書いていても、書き口調がよく読んでいるブログや本や雑誌に急に似てくることがある。



…何が言いたいのかっていうと、

自分がこうなりたい、とか、素敵だな〜って思う人と付き合っていけば、おのずとそんな憧れの自分に近づけるんじゃないかなってこと。


好きだな〜って思うものに囲まれていれば、そんな雰囲気をまとったヒトになれるんじゃないかってこと。



そんなことを考えながら生きている私です笑



はい、そんなよく分からない私の今日の夜ごはんは、焼うどんです。


IMG_0568



人参と玉ねぎと小松菜をたっぷり入れて、一皿で栄養素もたっぷり摂れる♪

主人は、野菜多っ!!!!!!
って嘆いてました。笑

なので、いただきもののハムを焼いて追加しました。



焼うどんはおちびも取り分けて食べました。

IMG_0569




付け合わせのかぶとさつまいものミルク煮は、ほんのり味噌味。

でも、おちびメインで作ったのでかなり薄味。


IMG_0566



おちびが欲しがったのをいいことに、主人はおちびにあげちゃってました。笑

煮たかぶの食感も、さつまいももあまり好きじゃないんだって〜( ・∇・)




こんな感じのお手抜き夜ごはん。


IMG_0570


いつも通りのアングルで大人用だけ写真撮ると、なんとも寂しい絵図。笑


主人よ、ごめんよ〜笑





⿴▩⿻⑅‥
今日のおちびごはん
             ‥✧⿻▦⿴

IMG_0569
 
おちびの今日の離乳食ブログはこちら→☆★


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

お料理は 食べてくれる人がいるから 
はりきって  つくりたい と 思うもの。
美味しい と いってくれる人への 
感謝のキモチ  れずに 
愛情こめて 幸せな気持ちでお料理したいです。


最後にポチッと応援お願いします♡

読者登録 よろしくお願いします♡

Instagramも更新しています
仲良くしてください♡

離乳食・幼児食のブログもよろしくお願いします♡