✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼ 
このブログは 食と住にこだわった
おいしいくらしのキロクです。
すぐマネできるオシャレシピ献立
インテリアやお茶の時間etc.

ブログについて詳しくは→☆★

よろしければポチッとお願いします♡
お料理レシピ一覧が画像で見られます 
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼



先日、取材に来てくださったキナリノさんの記事が公開になりました。



FullSizeRender





わたしがお話しした拙い内容を、とても素敵な記事にしてくださり感無量です。
息子も一緒に登場させてもらい、これもまた嬉しいです。


これからも、お料理はもちろんその他の分野においても、自分なりのこだわりをもつ&ほどよく手抜きすることで、楽しみながら家族の暮らしを彩り、整えられるように暮らしていきたいと思います♪


そして少しずつ、温めている暮らしのこだわりも、発信していけたらいいなと思います✧



キナリノさん、素敵な記事をありがとうございました(>_<)♡


記事はこちら→☆★





✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

自分に合った分野で
こだわりをもって毎日くらすことは
何か物足りない毎日をきっと
キラキラさせてくれるきっかけになるはず


最後にポチッと応援お願いします♡

読者登録 よろしくお願いします♡

Instagramも更新しています
仲良くしてください♡

離乳食・幼児食のブログもよろしくお願いします♡