✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼ 
このブログは 食と住にこだわった
おいしいくらしのキロクです。
すぐマネできるオシャレシピ献立
インテリアやお茶の時間etc.

ブログについて詳しくは→☆★

よろしければポチッとお願いします♡
お料理レシピ一覧が画像で見られます 
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼



休日の朝ごはん。
この日は和食です。


IMG_5543


⿻大葉チーズおにぎらず
⿻かぼちゃ、ぬか漬け、トマト
⿻出汁巻き卵
⿻お味噌汁
⿻キウイヨーグルト



IMG_5546



大葉とチーズのおにぎらずは、自家製の醤油麹を混ぜたごはんに、チーズと大葉をはさんでいます。


FullSizeRender


チーズは、とろけるチーズをフライパンで熱して、片面カリッとさせたのを。


IMG_5548


海苔は1枚使わず、半分に切ったので作ってるので、両側が包みきれていません。笑



IMG_5547


出汁巻き卵は、ジュワッと美味しくできました。

卵3個にお水80cc。
和風だし、醤油を少しに、塩ひとつまみ、砂糖大さじ1くらい入れました。



IMG_5552





✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

自分に合った分野で
こだわりをもって毎日くらすことは
何か物足りない毎日をきっと
キラキラさせてくれるきっかけになるはず


最後にポチッと応援お願いします♡

読者登録 よろしくお願いします♡

Instagramも更新しています
仲良くしてください♡

離乳食・幼児食のブログもよろしくお願いします♡