✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼ 
おいしいくらしのキロク◡̈ᐤᐩ
レシピ献立やおうちのことetc.

よろしければポチッとお願いします♡ 
✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼



史上最強に美味しかった、桃ブッラータのバルサミコ酢ソース
IMG_5860



いつものバルサミコ酢ドレッシングを、桃ブッラータにかけたら、史上最強に美味しかったよ!!!


甘い桃に、クリーミーなブッラータ、そこに奥ゆきのある酸味のバルサミコ酢。

相乗効果で劇的に美味しくなる。


私は娘のお昼寝中のご褒美ランチで、丸ごと全部1人で食べたら、至福すぎたのでぜひおすすたい。


おもてなしにも良いかもね♪


桃が美味しいうちにぜひお試しあれ!





それではレシピです*


IMG_5853

史上最強、桃ブッラータのバルサミコ酢ソース
  材料*1人〜分  
・桃 1個
・ブッラータチーズ 1個
・バジル お好きなだけ
・バルサミコ酢 小さじ1
・オリーブオイル 小さじ2
・蜂蜜 小さじ1/2
・岩塩 ふりふり
・ブラックペッパー ふりふりふりふり



  *詳しい作り方*   

バルサミコ酢、オリーブオイル、蜂蜜、岩塩をよーく混ぜる。白っぽくもったりするまで。
IMG_6982



桃、ブッラータチーズ、バジルを盛りつけたら、バルサミコ酢ソースをかけて、ブラックペッパー振ったら完成!
IMG_6983



全てを一緒に食べると本当に最高です!

IMG_6985



桃が美味しいうちにぜひ試してみてほしい一皿。

IMG_6984


バルサミコ酢はこれを使っています!
完全無添加で美味しいです。



 合わせて読みたい 








✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

食べてくれる人へのありがとう
Eat well Live well *✧


読者登録 よろしくお願いします♡

楽天Roomはこちらです

Instagramも更新しています
仲良くしてください♡


離乳食と幼児食のブログもよろしくお願いします♡
おちびのおいしいくらし〜離乳食*幼児食〜